届けこの音よ 放てあの空に

 

藤原丈一郎くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

そして『リューン〜風の魔法と滅びの剣〜』東京公演お疲れ様でした。

 

2月8日木曜日。東京公演で一緒にお誕生日のお祝い出来たこと、本当に嬉しく思います。

 

カテコでHappy Birthdayの音楽が流れた時、じょうくんは顔を上げずにずっとお辞儀をしていましたね。あの時なにを思っていましたか。

小学二年生でジャニーズ事務所に入って、人生の半分以上をジャニーズに捧げてきてくれたじょうくん。去年の産経新聞の連載で大学二回生の時に将来について悩んだと書いてありました。きっとそれはいまもだと勝手に思っています。このままジャニーズを続けるのか、違う道に進むのか、これはもうずっとじょうくんを悩ませる種だと思う。

でもきっとカテコでHappy Birthdayが流れた時「ジャニーズを続けていてよかった」と思ってくれたはず...。

 

正直、私はまだ春を迎えるのが怖いです。じょうくんは「これからも一生懸命頑張るので応援よろしくお願い致します」という言葉をくれたのに受け入れられなくてごめんね...。でもいつその時がきてもいいように覚悟はしているつもりです。じょうくん、いま何を考えていますか?

 

あまり人前で涙を見せないじょうくんだから、いろいろなものを背負ってしんどい思いをしていませんか?弱さを見せちゃいけないって思っていませんか?

 

私はじょうくんの強いところも弱いところも全部受け止めてじょうくんが頑張る道を、進みたい道を全力で応援したいと思っています。

 

22歳、まだまだ始まったばかり。不安になることもあるけれどじょうくんがくれた「これからも」を信じて...。

まずはリューン。残すは静岡、久留米、大阪。最後まで全力で駆け抜けて下さい。

 

 

 

わたしは23歳のお誕生日も笑顔でお祝いしたいと思っているのでそこの所よろしくお願いします(笑)

 

 

 

22歳の一年がじょうくんにとって素晴らしい輝かしい一年になりますように...!