ココロ刻め忘れんなよ青春のストーリー

2016年1月。無所担が藤原丈一郎くんに心を持っていかれたお話。

 

 

なんで今更って感じですけど...このご時世何が起こるかわからないな~と思ったので自分の備忘録としてはてなブログ開設しました...(笑)これ思ったの去年の秋頃だったのに気付いたら年明けてたし、リューン初日(プレビュー公演)の幕もあと一週間で上がるというこの状況...(笑)

 

まあとりあえず今回は藤原丈一郎くんを自担とするまでの記録です(笑)

 

 

2016年1月6日、「ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」横浜アリーナでの出来事。この日のことはあんまり記憶にないんだけど自分でもこんなことってあるんだなって今でも本当にビックリしています...(笑)

 

元々、いまはバンドマンと化してる関西のお兄さんたちが好きだったのでじょうくんのことは知っていたし、何なら一時期B.B.V大好きだったし、高校の友達に関西担居たし、って感じで関西のこと全く知らなかったわけではなくて...でも当時の関西の推しは大橋くんだったはずなのに、気付いたら私の双眼鏡はじょうくんの姿を捉えて離さなかった(笑)ここで面白い話が一発目の時に外周横で友人がじょうくんにしゃしゃって()構ってもらったのを隣で爆笑してた人が私っていう...(笑)一年前は近くのじょうくんよりも遠くの大橋くんだった私だから、この日大橋くんが捌けた後も双眼鏡覗いてる私に(確かホルモンだったかな...)友人が「ねえ!誰見てるの???大橋くん居ないよね!?!!?ねえ!!」ってずっと言ってるのにガン無視(笑)公演終わって新横浜駅に向かってるときだったか友人の喫煙所に付き合ってる時だったかは忘れたけど「あの時追ってたのはじょうくんです」と伝えた時の友人の顔の驚きようは異様だった(笑)

 

そこからの私は転がり落ちるように...とはいかず(笑)今更じょうくんに降りるのもなあ...といろいろ悩み(笑)でもステージに立つじょうくんの姿が見たくて何とか手に入れた「寝盗られ宗介」は“一回だけ”と心に決めて新橋演舞場に向かったのはずだったに、気付いたら三回も足を運んでいたし、大千穐楽の涙を見てしまったらもうじょうくんの虜でした...金銭的余裕がなかった夏は関ジャニ∞のリサイタル和歌山公演の帰りに松竹座に寄ることしかできなかったけど、舞台上のじょうくんはキラキラしてて眩しくてもっともっと舞台に立つ、大きなステージに立つじょうくんを見ていきたい、じょうくんが頑張る姿をこの目で見たいきたいと思うようになって、「ああ、これってもう降りてるじゃん」みたいな(笑)

 

そんなこんなで今、藤原丈一郎くんのオタクやってます!!(笑)

今、すごく楽しい!!不安になることも、落ち込むこともあるけど、じょうくんのキラキラした姿をこの目で見ることが出来て本当に幸せです...!!

 

うちわが持てた時代の松竹座も知らないし、過去のじょうくんの活躍する姿を見ることが出来なかったのは残念だけど、それが私の運命だから仕方がない...!!と割り切ってはいたけど、どうしても優馬くんのソロコン映像だけは欲しくて某フリマサイトで買いました...(笑)本当人生何があるか分からないよね!!(笑)

 

 

 

 

 

大好きな劇場が日生劇場から大阪松竹座に変わりました。